すっかり時期を過ぎましたが。

  • 2008年12月27日


ミリさんはとんでもない爆弾を落っことしていきました。
ジェンダーを下げた声は、基本的にどのVOCALOIDでも可愛らしい声だと思うのですが、ミリさんの幼な声は
無理に日本語を話してる感じと相まって大変な事になりますねって事でクローバークラブでした。
まだまだ試行錯誤を繰り返していますので、めいさん共々ゆっくり慣れていくしかないかなといった感じです。
考えてみればめいさんがメインで歌わなかったのって16個目にして今回が初めてだ。
そして、うん、手芸酷いね。めいさんにも言われたけど私玉結び下手だね。それ以前の問題だね。
あ、シャンメリーはケーキ買ったらついてきたんだよ。

最初の方でミリさんが歌っていた曲は小さい頃聴いた曲なのですがタイトルがわかりません。誰か教えてください。