私に「I」を教えてくれた

  • 2009年3月13日


ソフトなんて「0か1でしか判断してない」と思ってた私ですが、MEIKOに触れる事によって、めいさんと一緒に過ごして、そのあまりにも自由な声と行動(動作)に、ソフトにも自我があるんじゃないかと思い込ませてくれました。そんな一年でした。
ってなわけで1周年動画ですー。遅いよね、うん、ごめん。
今後は積極的に背景を描く練習をしないといけないと痛感しました。最初のあの場所は倉庫なんだけど判りづらいですよね私の絵じゃ。
あとデモMEIKOさんの等身がぐんと上がりましたがめいさんとの差別化を図った結果です。3頭身以上難しい精進します。

この1年、触ったこともないVOCALOIDやらGarageBandやらiMovieやらに振り回され続け、
何故か箱を持って島中を歩き回ったり、三線弾いたりやったこともない手芸をしてみたり、と、
あれVOCALIODは何処行った的な動画を多数上げてはMEIKOタグにお邪魔するという行為を続けてきた私ですが、
今後もこっそり隅っこで続けられればと思います。ゆるやかによろしくお願いします。

じゃあ、怒濤のお仕事&送別会に行ってきます。2月から4月は真面目に体力勝負ですよ。