ひっそりとおめでとう

  • 2009年7月1日

ミリさんの発売日が7月1日ってどういう事なの時間全然足りないじゃないの。
とか言いつつ、4月にUPする予定で作成していたものを完成させUPしました。5周年バンザイ。
イラストがまだまだ、以前の枚数を描けるまでには回復していないのですが、
というかそもそも何で毎回30枚を越える絵を描いていたのか疑問ですが、
今はとりあえずこんな感じです。
あ、オリジナルです。16歳くらいの時に書いた詩です。
当時の英語があまりにも不安定で、エキサイト翻訳使ったりとか人に尋ねたりとかで再翻訳しましたがやっぱり不安定です。
前も動画とかで言ったと思うのですが、私は英語が本当に、ほんとうに、中学校時代から、本当に、苦手です。
なので、ミリさんも英語ペラペラなはずなのに英語が聞き取りにくい発音しかさせてあげられませんでした。
(覚え書き:tとかsで終わる単語を伸ばすと不自然。)
精進…します…英単語帳とかで…うん…。
学校さえ卒業すれば英語にかかわらずに済むと思ったんだけどなぁ…