近況

  • 2011年10月1日

最近は、必死で部屋の片付けをしていました。
元々貧乏性(ていうか貧乏)で、物を捨てられなくてかなりの量をため込んでいました。
これでも引っ越しの時にかなり捨てたし(部屋が狭くなったので必然的に)、引っ越してからもちょくちょく時間を見て片付けをしていたのですが…。
持っていた洋服を全部出して盛って、選別したら半分になりました。
同じような服が多すぎるよ私!黒のハイネック何着持つつもりだよ!
あと入らない服が多かったよ!もうこれは色々諦めるしかないよ!

いやそんな近況でなくて。
動画は、ようやく絵が一通り終わって色塗りに入りました。
私がする作業の流れは、ボカロ打ち込み(ベタ打ち)→音源と仮合わせ→イラスト下書き→イラストスキャン→色塗り→音とイラスト仮合わせ→ボカロ調整→音源とボカロ調整→イラスト枚数増やして音源と調整→動画完成→アップデートへ、という感じなので、うわあまだ先が見えない。でもやらなきゃ終わらない。えいえいおー。