SnowLeopardと私とCrossOver・3

  • 2009年9月30日

pochi4
そういや動画作りにかまけてすっかりご報告を忘れていたのですがCrossOver8購入して無事動くようになりましたー。
起動しなかった7proのボトル内容も無事引き継げまして、ドキドキハラハラしていためいさんアクティベート問題にもひっかからずに済みました。よかったよかった。
しかし11,550+4,200+2,980=18,730。地味にMEIKOさんの値段に近づいていきましたよCrossOverもーおちゃめだなーはっはっっはっっは。うちのCrossOverは引っ張るとむにっと伸びる事が判明しました。